KORnews

韓国の芸能・グルメ・流行り・お洒落スポットの速報ブログ

【速報】キム・ヒョンジュン飲酒運転で摘発!!

キム・ヒョンジュンが、飲酒運転したことが発覚!

f:id:matdongsan:20170330233945p:plain

速報です! 

本日の30日、「SS501」メンバーの「キム・ヒョンジュン」が26日ソウル市内で、飲酒運転で摘発されましたね。

 

キム・ヒョンジュンは知人たちと、お酒を飲みそのまま,ご自身の車であるBMWを乗り、数百メートルを走ったことで、摘発されました。

 

キム・ヒョンジュンは赤信号待ちの状態で、眠ったしまったことです。

1kmも満たさない距離でしたが、飲酒運転は飲酒運転ですよね..

 

人身事故などは??

良かったことに、人身事故などは起きてないようです。

キム・ヒョンジュンは摘発後、一度帰宅し、5時間後の午前7時頃、警察署にて調査を受けました。

 

お酒はどれぐらい飲んだ??

キム・ヒョンジュンは「知人たちと、ビール2缶ほど、飲みました」と話したようです。

キム・ヒョンジュンは摘発時、運転免許停止水準のアルコール基準値「0.075%」だったようです。

 

キム・ヒョンジュンのコメントは?

キム・ヒョンジュンの事務所「Keyeast」はキム・ヒョンジュンが免許停止になったことが事実です。警察調査を受けましたと事実を認めたそうです。

 

また、理由を問わず、飲酒運転は間違った行動である、彼本人も「反省している」とコメントしました。

 

キム・ヒョンジュン近況について

最近、キム・ヒョンジュンは先月韓国の徴兵を終えました。

しかし、徴兵に行く前に付き合った、元彼女との妊娠や暴力の件で、未だに問題になってるようです。