KORnews

韓国の芸能・グルメ・流行り・お洒落スポットの速報ブログ

【画像あり】キム・スヒョンが入隊。インスターに最後の投稿も。除隊はいつ?

韓国の人気俳優のキム・スヒョンが今日23日入隊しましたー!(´;ω;`)

 先にキム・スヒョンの紹介からいきましょー!

 キム・スヒョンは誰?

f:id:matdongsan:20171023155627p:plain名 前: キム・スヒョン(Kim SooHyun) / 김수현

生年月日: 1988年 2月 16日

身長: 180cm

趣味/特技 : 映画鑑賞、スポーツ

学歴:中央大学演劇映画学科

 

f:id:matdongsan:20171023155816p:plain

2007年MBC『キムチチーズスマイル』でデビューしました。『クリスマスに雪が降るのか』、『ジャイアント』、『ドリームハイ』、『太陽を抱く月』、『星から来たあなた』、『プロデュサ'などに着実に出演して高い人気を得られました。 最近は、元f(x)のメンバーソルリと一緒に映画『リアル』に出演しました。

f:id:matdongsan:20171023161455p:plain

キム・スヒョンの入隊は非公開で静かに進行されました。


所属事務所側は「他の人に被害を与えないで静かに入所しようとする本人の意志が強い」とし、「大韓民国の男ならばみんな同じようにする軍入隊なのにあえて騒々しく入る理由がない」と、「さらなる情報は明らかにすることはできない」と、説明しました。

 


キム・スヒョンは、韓国京畿道坡州に位置した新兵教育隊に入所する予定です。該当の新兵教育隊で5週間の基礎軍事の訓練を受けて、部隊配置、21ヵ月間、国防の義務を履行することになります。除隊する予定日2019年7月22日ですね。

キム・スヒョンは23日今日、自分のSNSに"こんにちは、キム・スヒョンです。 入隊前、短いですが、挨拶していきまます。"と書いた。


さらに、"いつも私を応援してくれた方々に感謝の言葉をお伝えしたいです。元気で行ってきます。皆さん、元気に過ごしください"と付け加えました。

『キム・スヒョンSNSの投稿』翻訳


f:id:matdongsan:20171023154020p:plain
こんにちはキム・スヒョンです。
入隊前、短いですが、挨拶して行きます。
いつも私を応援してくれた方々に、感謝の言葉をお伝しえたいです。
元気で行ってきます。
皆さん、元気に過ごしてください。

김수현 입대, 韓中팬 집결...."기다릴게, 사랑해"(현장스케치)