KORnews

韓国の芸能・グルメ・流行り・お洒落スポットの速報ブログ

【カムバック・振り付け公開】TWICE10月30日カムバック。VLIVEで新曲のダンスも披露。

TWICEがまた韓国でカムバックするらしいです!日本活動から今回の曲までまとめてみてみましょう!

f:id:matdongsan:20171020171502p:plain

TWICE

グループ名のTWICEには、「良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする」という意味が込められている。公式ファンクラブ名及び、ファンの総称を『ONCE』と呼ぶ。

 TWICEの日本活動は?

 

『TT』

まず、韓国でも大人気だったTT! 

TTポーズも話題になりました!


TWICE「TT -Japanese ver.-」Music Video

 

『シグナル』

シグナルのTWICEらしい曲でしたね!


TWICE「SIGNAL -Japanese ver.-」Music Video(Short ver.)

 

『Like OOH-AHH』

韓国でTWICEのデビュー曲だったOOH-AHH!

耳に残る曲です!


TWICE「Like OOH-AHH -Japanese ver.-」Making Music Video (short ver.)

 

10月18日には日本でのファーストシングルを公開!


TWICE「One More Time」Music Video

今回日本発売アルバムは4曲が入ってます!

1. One More Time

2. LUV ME

3. One More Time(inst.)

4. LUV ME(inst.)

 また、日本ワンスだけが購入できるハロウィンバージョンもあるらしいです。うれしいですね!

f:id:matdongsan:20171020171828p:plain

10月30日は韓国で新曲発表!

 

今日20日午後、「TWICE2周年ワンスサドゥンヘ♡」Vライブを通じて新曲の予告をしましたー!。

 

트와이스 트위터


2015年10月20日のデビューしたTWICEは今日、特別な2周年を迎えた。 TWICEメンバーたちは、日本でスケジュールを終えてみんな集まって特別な日を祝いました。 


ジョンヨンは“2周年本当におめでとう。日本アルバムが発売されてすぐオリコン1位を記録しました。ファンのおかげです”と喜びを語りました。さらに、ジョンヨンは喜びの涙を流しました。

さらに、TWICEメンバーたちは新しいアルバムに対するスポイラーも公開しました! メンバーたちによると、今回のアルバムには総13曲が収録され、メンバーたちが作詞に参加したといいます。 ナヨンは振り付けのポイントまで見せ、“モモのパートがキリングパート”と打ち明けました。 

今回の収録曲「亀」と「君を私に留めて」の一部を直接披露して、ファンの爆発的反応を得ました。 TWICEは“作詞にも参加しました。今回の曲すべてが良いです”と強調しました。VLIVEでのスポイラーにファンたちは“とても期待される”などのコメントを相次いで残しました!

特にモモは“収録曲も良いけど「LIKEY」も大好きだ”と自負しました。 


また、TWICEは新しいタイトル曲「LIKEY」の振り付けのポイントまで直接披露してくれましたー!

最後にミナは"2周年おめでとう。「LIKEY」もたくさん愛してください!"とメッセージを伝えました。

TWICEは事前お知らせもなくVライブを進めたことにもかかわらず、多くのファンを集めまして、スターとしてから約30分後に200万のハートを記録してTWICEの威厳を保ちました。

一方、TWICEの正規1集「Twicetagram(トゥワイスターグラム)」は10月30日午後6時、各音楽サイトに公開される予定です!楽しみー!!です!

 

そのライブ実際見てみましょう!

www.vlive.tv