KORnews

韓国の芸能・グルメ・流行り・お洒落スポットの速報ブログ

【彼氏誰?・画像あり】ソルリ❤キム・ミンジュンの情報まとめ

ソルリの熱愛公式認め!彼氏の「キム・ミンジュン」は誰?

f:id:matdongsan:20170511194313p:plain

元アイドルグループ「F(x)」メンバーソルリ(설리)が、新しい恋を始めたようです。

おめでとうございます!

 

報道があって、まもなく、事務所のSMエンターテインメントでは公式的に認めました。

そのソルリに熱愛相手は、ブランドディレクター出身の一般人の「キム・ミンジュン」です。

この熱愛は、あるインスタ写真からばれたようです。

SNSは気を付けたほうがいいと思いますね(笑)

f:id:matdongsan:20170511194556p:plain

(額縁の中に写っている男がキム・ミンジュン氏?)

 キム・ミンジュン氏の職業などはf:id:matdongsan:20170511195013p:plain

キム・ミンジュン氏は「360サウンド」という文化集団の代表として活動しています。

ソウルのイテウォンを中心で、活動していて、今すごくホットなグループらしいです。

今回も韓国のネットニュースサイト「Dispatch」で公開されたいようです。

http://www.dispatch.co.kr/743515 ←記事のリンクです(※韓国語)

f:id:matdongsan:20170511195407p:plain

Dispatchさんのヒット率はすごいですね。

f:id:matdongsan:20170511195459p:plain

このカップルは、音楽・美術などお芸術に対するコードがあったようです。

興味持ってることが一緒というのは、何よりですねー

f:id:matdongsan:20170511195711p:plain

実は、ソルリは以前、ご自身のインスタにキム・ミンジュン氏の写真をアップしてました。

 

その写真はこれです。

f:id:matdongsan:20170511195816p:plain

 ソルリ、もしかして「二股?!」

今回、熱愛報道に対して、ファンたちはもしかして二股ではない?との声が上がっています。

この噂のきっかけは元彼氏のラッパーのチェジャ(최자)のインスタです。

f:id:matdongsan:20170511200208p:plain

そのインスタの内容はこうです。

「これがヤンダリ(※羊の足と二股の韓国語の発音が一緒)なの?」

とのコメントでした。

f:id:matdongsan:20170511200417p:plain

ファンたちも、「チェジャは知ってたな。。」とか、「二股ですね(笑)」など、

のコメントをつけています。

時期的にも、ソルリのインスタにキム・ミンジュン氏が上がってる時と、チェジャと別れた時期が被るという推測ですが。。。

 

ただの、噂なので何と言えないですね。。

f:id:matdongsan:20170511200653p:plain

ちなみに、彼氏キム・ミンジュン氏はソルリより11コ、年上らしいです。

元彼のチェジャが、14歳年上だったのを考えると、

ソルリは年の差があるほうが、好きかもしれないですね。

f:id:matdongsan:20170511200957p:plain

 

ぜひ、ソルリ❤キム・ミンジュンのカップルが幸せになってほしいですね!