KORnews

韓国の芸能・グルメ・流行り・お洒落スポットの速報ブログ

【動画あり】ガールズデイ(Girl's Day)新曲I'll be yoursを公開!

 

韓国人気アイドルグループ「ガールズデイ」が新曲I'll be yoursを公開!

20か月ぶりに新曲を公開しましたね!

本日(3月27日)、ソウルで5枚目のミニアルバム

‘GIRL'S DAY EVERYDAY #5’ 」の発表会を行いました。

f:id:matdongsan:20170327194112p:plain

今回アルバムにはメンバーのソジンミナのソロ曲もあり、7年目アイドルのアーティストとしての実力も見られるようです。

 

ガールズデイはアルバムについて「全ての曲が大好きです。自分たちで歌詞を書いたりして、アルバム制作にも積極的に参加しました。」と紹介しました。

 

ガールズデイ事務所との契約は??

 

今年デビュー7年目で、契約満了しますが、メンバー全員が

「契約延長」を済みました!

これからも解散などの心配なく応援できますね!!

 

メンバーたちは「満了1年前に私たちから契約延長を提案しました。ガールズデイとしてファンの皆さまにもっと見せることがあるかどうかと考え、もっと良いことで決めました」と説明しています。

 

気になるタイトル曲「I'll be yours」は??

タイトル曲I'll be yours」は自信のある女性のラブを表現した曲らしいですー!


[Vietsub][MV] I'll Be Yours - Girl's Day (걸스데이)

 

これからはタイトル曲I'll be yours」を中心に活動を行います。