KORnews

韓国の芸能・グルメ・流行り・お洒落スポットの速報ブログ

【日本語歌詞・動画あり】EXOベクヒョン新曲「送るよ」を公開!日本語歌詞・動画は?

人気アイドルグループ「EXO」のベクヒョンが新曲「送るよ(바래다줄게)」を公開!

f:id:matdongsan:20170415130240p:plain

4月14日、昨日SMステーションにて、EXOのベクヒョンが新曲を公開したんですね!

今回公開した新曲のタイトルは「送るよ」です。韓国語では「바래다줄게」と書きます。

 

「送るよ」は恋人との別れに傷ついた女性を慰める男の話です。

ベクヒョンの甘いボイスが歌詞とピッタリです!

 

韓国の各音楽サイト制覇!!

ベクヒョンの人気はやっぱりすごいようです。

今年の4月は「IU」とか「ZICO」などいわゆるビックネームのアーティストが次々新曲を公開しているなか、各音楽サイトで1位を達成しましたね。

ペクヒョンの新曲を待っていたファンが多いということですね。

f:id:matdongsan:20170415130843p:plain

ペクヒョンの新曲「送るよ」の歌詞は??

あら あむろっちど あぬん ちょけど

알아, 아무렇지도 않은 척해 봐도

分かるよ、 何ともないふりをしてみても

 

きだりんだん ごる えっそ うそ ぼぬん
기다린단 걸 애써 웃어 보는

待ってるってこと 無理に笑ってみせる

 

ぬんかえ むどぅん するぷむ
눈가에 묻은 슬픔 

目元に秘めた悲しみ

 

ねが おっちょる す おぷたん ごる
내가 어쩔 수 없단 걸

僕にはどうすることもできないって

 

ぬっきる す いっそ
느낄 수 있어

感じられる


くぇんちゃな みあなだん まる
괜찮아 미안하단 말 

大丈夫、 ごめんねという言葉

 

ぎょて いんぬん ごんまぬろ
곁에 있는 것만으로 

そばにいるだけで

 

ちゅんぶね はじ ま
충분해, 하지 마

十分だよ。 もうやめて

 

あにゃ どぇった くにゃん に まむ
아냐 됐다 그냥 네 맘 

やっぱ、いいんだ ただ君の心が

 

ぴょなみょん とぅろじゅるけ
편하면 들어줄게

楽になるなら聞いてあげるよ


に なむじゃ あにじまん
네 남자 아니지만 

君の男じゃないけど

 

ちょぐんまん ちきょぶぁ じょ
조금만 지켜봐 줘 

ちょっとだけ見つめて欲しい

 

(I need you girl)

 

のえ く さらむ あにじまん
너의 그 사람 아니지만

君のあの人じゃないけど

 

のる あなじゅる すのぷそど のる ちべ てりょがる
너를 안아줄 순 없어도 널 집에 데려갈

君を抱きしめることはできなくても君を家に送ってやれる

 

のるぷん どぅんぐる かじん くろん なむじゃや
넓은 등을 가진 그런 남자야

広い背中をもったそんな男だよ

 

ぱれだじゅるけ
바래다줄게 

送ってあげるよ

 

ねげ きで
내게 기대

僕に身を任せて


あむろっちど あぬん ちょけぶぁど
아무렇지도 않은 척해 봐도 

何ともないふりしてみても

 

きだりんだん ごる えっそ みそ ちんぬん
기다린단 걸 애써 미소 짓는 

待ってるってこと 無理に笑顔を作る

 

いっかえ むどぅん するぷむ
입가에 묻은 슬픔 

口元に隠した悲しみ

 

にが おっちょる す おぷたん ごる
네가 어쩔 수 없단 걸 

君にはどうすることもできないって

 

ぬっきる す いっそ
느낄 수 있어

感じられる

 

 

くぇんちゃな みあなだん まる
괜찮아 미안하단 말 

大丈夫 ごめんって言葉

 

ぎょて いんぬん ごんまぬろ
곁에 있는 것만으로 

そばにいるだけでも

 

ちゅんぶね はじ ま
충분해, 하지 마

じゅうぶんだから 言わないで

 

あにゃ どぇった くにゃん に まむ
아냐 됐다 그냥 네 맘 

ううん、いいんだ ただ君の心が

 

ぴょなみょん とぅろじゅるけ
편하면 들어줄게

楽になるなら聞いてあげるよ


に なむじゃ あにじまん
네 남자 아니지만 

君の男じゃないけど

 

ちょぐんまん ちきょぶぁ じょ
조금만 지켜봐 줘 

少しだけ見つめて欲しい

 

(I need you girl)

 

のえ く さらむ あにじまん
너의 그 사람 아니지만

君のあの人じゃないけど

 

のる あなじゅる すのぷそど のる ちべ てりょがる
너를 안아줄 순 없어도 널 집에 데려갈

君を抱きしめることはできなくても君を家に送ってやれる

 

のるぷん どぅんぐる かじん くろん なむじゃや
넓은 등을 가진 그런 남자야

広い背中をもったそんな男だよ

 

ぱれだじゅるけ
바래다줄게 

送ってあげるから

 

ねげ きで
내게 기대

僕に身を任せて



い まるど あん どぇぬん おそるぷん うぃろまぬろ
이 말도 안 되는 어설픈 위로만으로 

この話にもならない下手くそな慰めだけで

 

(ひみ どぇおったん ごる くってえ なん)
(힘이 되었단 걸 그때의 난)

(力になれたんだってこと あの時の僕は)

 

のる うっけ はる す いったん ごる く えん うぇ もるぬんじ
널 웃게 할 수 있단 걸 그 앤 왜 모르는지 

君を笑わせられるってこと あいつはなぜ知らないんだ


ね もすぶ くでろる
내 모습 그대로를 

僕の姿そのままを

 

ちょぐんまん ちきょぶぁ じょ
조금만 지켜봐 줘 

少しだけ見つめて欲しい

 

(I love you girl)
 

のえ く さらむ あにじまん

너의 그 사람 아니지만

君のあの人じゃないけど

 

ちぐむ あなぼる すのぷてど に ぎょとぅる ちきょじゅる
지금 안아볼 순 없대도 네 곁을 지켜줄

今抱きしめることはできなくても君のそばを守ってやれる

 

のるぷん まむる かじん くろん なむじゃや
넓은 맘을 가진 그런 남자야

広い心を持った そんな男だよ

 

ぱれだじゅるけ
바래다줄게 

送ってあげるから

 

ねげ きで
내게 기대

僕に身を任せて

気になるペクヒョンの「送るよ」 公式PV(動画)は??

 


[STATION] BAEKHYUN 백현_바래다줄게 (Take You Home)_Music Video

 

f:id:matdongsan:20170415130042p:plain

公式PVのヒロイン「リュウォン(류원)」は誰?

f:id:matdongsan:20170415130629p:plain

公式PVのヒロインもすごく気になりますね。

彼女は大手事務所「JYP」所属の「リュウォン(류원)」です。

97年生まれで、俳優などがメインらしいです。

f:id:matdongsan:20170415130724p:plain