KORnews

韓国の芸能・グルメ・流行り・お洒落スポットの速報ブログ

【誰?】【画像あり】JYJユチョン結婚発表!結婚相手は誰?結婚はいつ?噂のまとめ 

グループ「JYJ」のユチョンが結婚を発表しました!

f:id:matdongsan:20170413221212p:plain

突然の発表で、ショックを受けたファンも多いそうですね。(私もその一人です笑)

本日、韓国のメディアから「ユチョンが一般女性と1年前から交際していて、結婚する」と報道したのがきっかけで世の中を沸かしたんですね。

 

続きまして、ユチョンの事務所では公式的に、「ユチョンが今年の秋に、一般女性と結婚式をあげるので、温かい目で見守ってください。」とコメントしました。

 

では、結婚相手として知られている、ファン・ハナ氏はいったいどういう人なのか

噂についてまとめてみました!

 

ユチョンの結婚相手、「ファン・ハナ」は誰??

f:id:matdongsan:20170413220437p:plain

ユチョンの結婚相手の「ファン・ハナ」氏はまず、韓国の大手企業「ナムヤン乳業」の創業者の孫娘として知られています。 (財閥企業の孫娘ってすごいですね)

 

「ファン・ハナ」自身のSNSに心境について投稿!

f:id:matdongsan:20170413220455p:plain

報道があってから、ファン・ハナ氏は最初「私はただの一般女性である。今日の記事などは全部噂に過ぎないので、無視してください」とコメントしました。

 

しかし、数時間後、ファン・ハナ氏は自身のインスタに「今日みたい日に、父も妹も母もいない」また、「どうしても家族は何の被害も受けないでほしい」とコメントしました。これは、ある程度、結婚することを認めたんじゃないかと思います。

 

また、6日自身のブログに「今日、Dior(ブランドショップ名)で男の洋服を買いました、彼氏いる方にプレゼントとしてオススメです」と彼氏いるような発言もしましたね。

 

韓国では、色んなメディアから記事が書かれていて、一般の人としては確かに大変そうですね。。 

f:id:matdongsan:20170413221722p:plain

ファン・ハナ有名ブログ運営??

 ファンハナ氏は有名ブログを運営していたらしいです。

残念ながら、今は閉鎖してますね。。。 

念のため、以下ファンハナ氏のブログのリンク先を添付します!

 

황하나 블로그 ♡ chloe's wonderland : 네이버 블로그

 

f:id:matdongsan:20170413223157p:plain

ファン・ハナ何歳?

結婚相手のファン・ハナ氏は「28才」らしいです!

ユチョンが30才ですので、2歳差ですね!

 

f:id:matdongsan:20170413222425p:plain

「結婚発表」についてファンの反響は??

 

などたくさんツイッターされているようです!!やっぱり、気になりますね!