KORnews

韓国の芸能・グルメ・流行り・お洒落スポットの速報ブログ

【本当?】パク・ソジュンとソンミ(SUNMI)が交際中?ソンミは誰?

パク・ソジュンは有名な俳優ですし、ソンミも有名なアーティストですが、二人の交際の話が相次いで出ていますが本当なんでしょうか。

まず、パク・ソジュンとソンミの紹介から!

パク・ソジュン

f:id:matdongsan:20171019142558p:plain

パク・ソジュン

名 前 パク・ソジュン (Park Seo Jun) / 박 서준

生年月日 1988年 12月 16日

身長/体重 185cm, 69kg

職業 タレント、俳優

デビュー 2011年「B.A.P」パク・ヨングク「I Remember」ミュージックビデオ

学 歴 ソウル芸術大学演技科

趣味/特技 音楽鑑賞、映画鑑賞

韓国の所属事務所 キーイースト

作品 

【ドラマ】『ドリームハイ2』、『近づいて、ファミリー』、『金でてこい、さっさと』、『温かい一言』、『キルミーヒールミー』、『魔女の恋愛』、『キルミーヒールミー』、『彼女はキレイだった』

【映画】『パーフェクトゲーム』、『ビューティー・インサイド』、『青年警察』
 
 

 

ソンミ(SUNMI)
名 前 イ・ソンミ (Lee Sun-mi) / 이 선미
生年月日 1992年 5月 2日
身長/体重 166cm, 43kg
職業 歌手
デビュー 2007年ワンダーガールズでデビュー
学 歴 東国大学校演劇学部
趣味/特技 音楽鑑賞、映画鑑賞
韓国の所属事務所 MakeUsエンターテインメント
2013年にデジタルシングル「24 Hours」でソロデビュー。2015年、ワンダーガールズに復帰。2017年2月に解散後、MAKEUSエンターテインメントに移籍し、再びソロ歌手として活動。
 
 

二人の最近活動は?

パク・ソジュンは雑誌モデルとして活動してますねー。

 

本当に色々な雑誌のモデルをしていてファンたちは喜びますね( ´∀` )

また、最後の作品は「青年警察」という映画で観客数は500万人を超えました! 

f:id:matdongsan:20171019144723p:plain

意欲満点警察大学生(パク・ソジュン)X理論ばかり警察大学生(カンハヌル)のキャラクター。二人は外出を出た偶然に連れ去り事件を目撃することになり、目撃者は、ひたすら2人の人だけ!二人で事件を解決していく内容です。面白そう!( ´∀` )

予告編はこちらをどうぞ!
 
一方ソンミ(SUNMI)は、9月までアーティストとして活動しました!
[뮤직투썸스] JYP 떠난 선미, ‘24시간’ 넘어설까
「ガシナ」という曲で、

韓国地域の方言で「女の子」「小娘」を意味する言葉を意味するガシナ。(昔「花」を意味していた가시という単語に由来し、「綺麗な花の群れ」という意味から来ている言葉。)歌詞の中では가다「行く」の丁寧・疑問形として使われています。他にも가시「刺」(が)나「生える」という意味にもとれ、色々な意味を内包した曲名だと思われます。

 韓国の音楽番組でも多数一位をしました!その曲聞いてみましょう!


[MV] SUNMI(선미) _ Gashina(가시나)

歌詞はこちらで→

ameblo.jp

 

二人は本当に交際中なのか

二人は番組や作品に一緒に出演したことはありませんので、二人が会う機会も仲良くなった機会もないと思われます。で、交際という話はないのかな。
 
8月に韓国で二人の交際を報道する記事とかがたくさん書かれましたが、今のところ
「噂」と思われます。