KORnews

韓国の芸能・グルメ・流行り・お洒落スポットの速報ブログ

【歌詞・和訳・動画あり】AOAのジミン、ソロでカムバック。ソロ曲のタイトルは「ハレルヤ」。今までのソロ曲まとめも。

AOAのジミンの紹介から!

f:id:matdongsan:20171020154539p:plainジミンは韓国人気アイドル「AOA」所属のアーティストです!

プロフィール

 本名 シン・ジミン / 신지민 

 生年月日 1991年1月8日

 血液型 AB型

 身長 160㎝

 ポジション : リーダー、メインラッパー、ギター

AOAのリーダージミン。ギターとラップを担当し、メインラッパーでもあるメンバー。個性的な声と高く評価されているラップの実力でAOAの人気に力になっている。ラップメイキングもジミンが行っている。中国に留学していた経験があり、中国語が堪能だ。

 

 

ジミンが所属しているAOAはどんなグループでしょう。

f:id:matdongsan:20171020155805p:plain

AOA(読み:エーオーエー、ACE OF ANGELSの略)

空から降りてきた天使たちをコンセプトに、2012年7月にシングル「Elvis」で韓国デビュー。
2014年1月リリースのシングル「Mini Skirt」で、初の音楽番組1位を獲得し一気にスターダムにのし上がった。
ガールズグループがセクシーコンセプトで衣装の露出度を競い合う中、AOAは赤いタイトスカートに白のブラウスという秘書スタイルや、
スリットスカートに黒のストッキングとハイヒールという露出を控えつつも幻想をかきたてる大人の女性の符号を用いて差別化を図り、
女性美を引き立たせるヒップを強調したダンスとの相乗効果でAOAだけの新たな路線を確立。“コンセプトドル”、“ロマンドル”と呼ばれ、多彩な魅力を発揮しており、2015年には、約17の企業のブランドモデルを務めるほど、韓国を代表する女性ガールズグループに。

メンバーは7人と紹介されていますが、チョアの脱退によりメンバーは6人になりました。(´;ω;`)韓国内でのAOAの人気はたかいですがその中でもソリョンの人気が一番です!

f:id:matdongsan:20171020155949p:plain

 

1年8ヵ月ぶりのジミンのソロ曲はどんな曲?

 

f:id:matdongsan:20171020154151p:plain

AOAメンバーのジミンが10月26日にソロでカムバックするらしいです!久しぶりのソロ曲ですね!

20日今日、ジミン事務所であるFNCエンターテインメントによると、ジミンは10月26日昼12時、新しいコラボレーションプロジェクト「#RTJ(Ready To Jimin)」を公開し、「ハレルヤ」(Hallelujah)を発表する予定です。

ジミンの「ねぇって呼びたい(Call You Bae)」というソロ曲以来、約1年8ヵ月ぶりに披露するソロ曲「ハレルヤ」はリズミカルなラテンポップサウンドのダンス曲。セクシーな雰囲気でジミンだけの感性を描いたのはもちろん、ラップだけでなく、今まで見せてくれなかったジミンだけの個性のあるボーカルも感じられるというのですごく期待されますね!
[사진]AOA 지민,'남심 저격 눈빛'


ジミンのソロプロジェクト「#RTJ」は歌謡界とファッション界が会ったアートコラボレーションで、ファッションマガジンW KOREAと協業して進めています。 さらにこの曲はジミンが音楽作業の全般に参加したと言われます。

AOAラッパーであり、リーダーでもあるジミンはMnetのヒップホップサバイバルである「Unpretty Rapstar」を通じてソロアーティストとして実力を認められましたし、『PUSS』、『始まりが好き(GOOD START)』、『T4SA』、『Call You Bae(ねぇって呼びたい)』など多数のソロ曲を発表し、人気歌手になりました!

 

今までのソロ曲まとめ。

『PUSS』


日本語字幕 Unpretty Rapstar jimin ”Puss”

『始まりが好き(GOOD START)』


[MV] Unpretty Rapstar #2 Track Jimin(지민) – “Good Start 2015 (feat.Lim Seulong)" prod.by Verbal Jint

『T4SA』


[HD] Jimin (AOA), MC Meta, Nuck - T4SA (Unpretty Rap Star) [English Subbed]

 

『Call You Bae(ねぇって呼びたい)』


AOA 지민(JIMIN) - 야 하고 싶어(feat.XIUMIN of 엑소) Music Video

Baby I'm pretty young and wild and so fine

くにゃ や はみょ あどぇっか のわ な
그냥 야 하면 안될까 너와 나
呼び捨てしちゃダメかな 君と私

かち こっきが おせか い こりが
같이 걷기가 어색한 이 거리가
一緒に歩くのが照れくさいこの街で

ちょじょ じょぴょじ す いっすっか
점점 좁혀질 수 있을까
少しずつ近づけるかな

You are taller than I am

ぽぎえぬ ねが え うぇ うぇ
보기에는 내가 애 왜 왜
君から見るに私は子供 どうして?

12しじょね ちべ がら へ
12시전에 집에 가라 해
12時前には家に帰れって

ま あっぱ よへ が
엄마 아빠 여행 갔는데
お母さんもお父さんも旅行に行ったんだけど

ちぐ な ぺごぱ
지금 나 배고파
私 お腹減っちゃった

おっぱ ちき もこ がれ?
오빠 치킨 먹고 갈래?
オッパ、チキン食べて行かない?

のぬ おっぱはて ちゃっく いろ こや?
너는 오빠한테 자꾸 이럴 거야?
君は年上にはいつもこうなの?

いぇうぃ おそ ぽよど な にが ちょあ
예의 없어 보여도 난 니가 좋아
礼儀知らずに見えても 私は君が好き

baby

あぷろぬ おっぱ まご や は こや
앞으로는 오빠 말고 야 할 거야
これからはオッパじゃなくて呼び捨てにするから

あ もら や! は! ご! し! ぽ!
아 몰라 야! 하! 고! 싶! 어!
あーもう知らない! CALL YOU BAE!

の おぬ うぇ いれ
너 오늘 왜 이래
君は今日 どうして

うぇ いれ それいげ
왜 이래 설레이게
どうしてこんなに ときめかせるんだ

ぴょそら たる ごっ かとぅ
평소랑 다른 것 같은데
いつもとは違う気がする

おぬったら と いぇっぽ ぼいね
오늘따라 더 예뻐 보이네
今日はもっと綺麗に見える

の ちっちゃ うぇ いれ
너 진짜 왜 이래
本当にどうしたの

うぇ いれ
왜 이래
どうしてこんなに

my baby

じゃい ま とじ こ がとぅ
심장이 막 터질 것만 같은데
心臓が爆発しそうなのに

くろっけ うっきっかじ はみょ おっとけ
그렇게 웃기까지 하면 어떡해
そんなに笑ったりしたら 僕はどうすればいい

かっかい あじゃぼぁ
가까이 앉아봐
近くに座ってみて

むぉ おって くぇちゃな
뭐 어때 괜찮아
いいでしょ?

 す おちゃな
숨길 수 없잖아
隠せないよ

な にが ど あご しぽ
나 니가 더 알고 싶어
君がもっと知りたい

ちぐみ ごっ かた
지금인 것 같아
今がその時

ぷぬぃぎ くぇちゃな
분위기 괜찮아
雰囲気がいい

とぅばっけ おちゃな
둘밖에 없잖아
二人きりだから

ねげ い まっちゅご しぽ
네게 입 맞추고 싶어
君にキスしたい

ぴささて っぴっぽっぴっぽ
비상사태 삐뽀삐뽀
緊急事態 ピーポー

おっぱ わった ってぃ
오빠 왔다 띵동
君が来た ピンポン

どぅぐどぅぐごりにっか しほふ
두근두근거리니까 심호흡
ドキドキするから 深呼吸

っくみ どぅっ あ っくみ のえ もす
꾸민 듯 안 꾸민 너의 모습
飾ってるようで飾らない 君の姿

 くげ のむ じょあ とじょぼり うす
난 그게 너무 좋아 터져버린 웃음
私はそれがすごく好き 弾けた笑顔


っぴっかっぽっちょ くぁな かっかい みちゃ
삐까뻔쩍 광나 가까이 밀착
ピカピカ光って 近くに密着

ぴぬひゃぎが こっくち む
비누향기가 코끝이 뭉실뭉실
石鹸の香りが鼻先をフワフワ

くる うぃる ごどぅた きぶ
구름 위를 걷는듯한 기분
雲の上を歩いてるような気分

ぴささて っぴっぽ えら もるげった っぽっぽ
비상사태 삐뽀 에라 모르겠다 뽀뽀
非常事態 ピーポー もう知らない チュッ

のぬ おっぱはて ちゃっく いろ こや?
너는 오빠한테 자꾸 이럴 거야?
君は年上にはいつもこうなの?

ちょぐ そとぅろ ぼよど にが ちょあ
조금 서툴러 보여도 니가 좋아
少し不器用に見えても 君が好き

baby

あぷろぬ おっぱ まご や は こや
앞으로는 오빠 말고 야 할 거야
これからはオッパじゃなくて呼び捨てにするから

あ もら や! は! ご! し! ぽ!
아 몰라 야! 하! 고! 싶! 어!
あーもう知らない! CALL YOU BAE!

の おぬ うぇ いれ
너 오늘 왜 이래
君は今日 どうして

うぇ いれ それいげ
왜 이래 설레이게
どうしてこんなに ときめかせるんだ

ぴょそら たる ごっ かとぅ
평소랑 다른 것 같은데
いつもとは違う気がする

おぬったら と いぇっぽ ぼいね
오늘따라 더 예뻐 보이네
今日はもっと綺麗に見える

の ちっちゃ うぇ いれ
너 진짜 왜 이래
本当にどうしたの

うぇ いれ
왜 이래
どうしてこんなに

my baby

じゃい ま とじ こ がとぅ
심장이 막 터질 것만 같은데
心臓が爆発しそうなのに

くろっけ うっきっかじ はみょ おっとけ
그렇게 웃기까지 하면 어떡해
そんなに笑ったりしたら 僕はどうすればいい

かっかい あじゃぼぁ
가까이 앉아봐
近くに座ってみて

むぉ おって くぇちゃな
뭐 어때 괜찮아
いいでしょ?

 す おちゃな
숨길 수 없잖아
隠せないよ

な にが ど あご しぽ
나 니가 더 알고 싶어
君がもっと知りたい

ちぐみ ごっ かた
지금인 것 같아
今がその時

ぷぬぃぎ くぇちゃな
분위기 괜찮아
雰囲気がいい

とぅばっけ おちゃな
둘밖에 없잖아
二人きりだから

ねげ い まっちゅご しぽ
네게 입 맞추고 싶어
君にキスしたい

いじぇ ぬっとぅじゃまじゃ の せ
이제 눈뜨자마자 너 생각
最近じゃ起きてすぐに君を考える

なぬ ちゃどぅぎ ちょ っかじ おっぱ せ
나는 잠들기 전 까지 오빠 생각
私は眠る前まで君を考える

いじぇ ぺごぷ ってまだ の せ
이제 배고플 때마다 너 생각
お腹が空くたびに君を思い出す

うり おっぱ のれ Q
우리 오빠 노래 Q
私たちのオッパの歌 Q

の おぬ うぇ いれ
너 오늘 왜 이래
君は今日 どうして

うぇ いれ それいげ
왜 이래 설레이게
どうしてこんなに ときめかせるんだ

ぴょそら たる ごっ かとぅ
평소랑 다른 것 같은데
いつもとは違う気がする

おぬったら と いぇっぽ ぼいね
오늘따라 더 예뻐 보이네
今日はもっと綺麗に見える


の ちっちゃ うぇ いれ
너 진짜 왜 이래
本当にどうしたの

うぇ いれ
왜 이래
どうしてこんなに

my baby

じゃい ま とじ こ がとぅ
심장이 막 터질 것만 같은데
心臓が爆発しそうなのに

くろっけ うっきっかじ はみょ おっとけ
그렇게 웃기까지 하면 어떡해
そんなに笑ったりしたら 僕はどうすればいい

かっかい あじゃぼぁ
가까이 앉아봐
近くに座ってみて

むぉ おって くぇちゃな
뭐 어때 괜찮아
いいでしょ?

 す おちゃな
숨길 수 없잖아
隠せないよ

な にが ど あご しぽ
나 니가 더 알고 싶어
君がもっと知りたい

ちぐみ ごっ かた
지금인 것 같아
今がその時

ぷぬぃぎ くぇちゃな
분위기 괜찮아
雰囲気がいい

とぅばっけ おちゃな
둘밖에 없잖아
二人きりだから

ねげ い まっちゅご しぽ
네게 입 맞추고 싶어
君にキスしたい