KORnews

韓国の芸能・グルメ・流行り・お洒落スポットの速報ブログ

【インスタ投稿?】ユチョン、インスタで謝罪。彼女のファンハナ氏も

ユチョン、インスタにて謝罪。「皆さんに申し訳ないと言いたかった。」

f:id:matdongsan:20170718082725j:plain

(写真:엑스포츠뉴스)

グループJYJのユチョンが、自身のインスタでファンに対して謝罪のコメントをしましたね。

今までの大変苦労していて、ファンにはとにかく申し訳ないとのことです。

 

昨日の17日、ユチョンのインスタは彼女のファンハナ氏のインスタに掲載されました。

ユチョンは「皆さんに申し訳ないと言いたかった」とコメントして、謝罪をしたかったが、できなかったとコメントしています。

 ユチョン、復帰は?戻って来れるの?

何よりも、ファンの皆さんが気にするのは復帰はいつなのか?また、そもそも復帰できるのか?ですね。

 

ユチョンはこれについても、「また立ち直りたいです。ただ自分の意志だけではできないですね」と復帰を望んでいることを明らかにしたんですね。

 ユチョンのインスタ全文

f:id:matdongsan:20170718083305p:plain

写真は、ユチョンのインスタです。

以下はインスタの内容です。

<日本語>

どんな言葉もないです・・みんなに本当に申し訳なく手住まいという話をしたかった・・

すごく言いたかったけど、どうすべきか・・方法が・・事実自信もなかったです・・

本当に・・死にたいくらい申し訳なくて ごめんなさい・・

毎日毎日 体がだめになって・・泣いても・・どうやって僕がつけた傷より大きくなるのか・・

本当に申し訳ない・・ポータルサイトに記事が出るのがとても嫌だったけど・・

それでも 本当にすごく遅くなったけど・・申し訳ない・・

どれだけ前だったか 屋根裏部屋と電話したけど・・正直に申し上げました・・

また起き上がってみたいと・・でもです・・

また始めることができる意志とは関係なかったようです・・

ただ本当に申し訳ない・・

沢山の記事が 僕が初めて聞く話も多かったけど・・

それもまた・・すぐには見当がつかなかった・・

いつも皆さんに申し訳ない気持ちでした・・いつかは皆さんに直接会って・・

僕の気持ちを伝えるその日が必ず来ることを願います・・

結婚も・・皆さんに先に言えず とても申し訳ない・・謝罪さえできず・・言うのが怖かった・・

ご理解願います・・1日1日本当に一生懸命 踏ん張っています・・

皆さんも僕のように踏ん張って大変だと思いますが・・

本当に申し訳なくて感謝いたします・・・

本当にまた 本当に皆さんに挨拶する日が来るように・・

僕・・ハナ 応援してください・・

もう一度 ごめんなさい

 

<韓国語>

다른말 못해요....모든분들께 정말죄송하고 미안하다는 얘기를 하고싶었어요..너무 하고픈데 어떻게 해야할지..방법...사실 자신도없었구요....정말...죽고싶을 만큼 죄송하고 미안해요..정말 죄송해요...매일매일 몸이 망가지고...울어도...어떻게 제가 드린 상처보다..클수있을까요..정말 죄송합니다...포털 사이트에 기사뜨는거 너무 싫은데...그래도 정말 너무 많이 늦었지만...죄송합니다..얼마전 다락방과 통화를했는데...솔직하게 말씀드렸어요..다시 일어나보고싶다고...근데요...다시 시작할수있는건 제 의지와 상관이 없는거같아요....그냥 정말 죄송합니다...많은 기사들이 너무 저도 첨듣는 얘기들이 많지만...그또한..바로잡을수도없었어요...늘 여러분께 죄송한마음입니다...언제가는 여러분께 직접뵙고...제마음을 전하는 그날이 꼭 오길 바래요...결혼또한...여러분들께 미리 말못해 너무 죄송해요...사과조차 못했는데...말씀드리기 어려웠어요...이해부탁드릴께요...하루하루 정말 열심히 버티고있어요...여러분들 또한 저처럼 버티기 힘드셨겠지만...정말 죄송하고 감사드려요...제발 꼭 제발 여러분들께 인사드리는 날이 오길빌께요...저...하나 응원해주세요...다시한번 미안해요...

 彼女のファンハナ氏もインスタに投稿

www.kornews.website

上記はファンハナ氏についた以前のポストです。

 

f:id:matdongsan:20170718083837p:plain

ユチョンの彼女ファンハナ氏も自身のインスタに投稿しました。

内容は以下の通りです。

<日本語>

あまりにも利己的なようです… 一度でも立場を変えて考えてみた事がありますか?

悪口を言って傷つけた時に傷付いた相手のことを 相手が自分や自分の家族が愛する人達

だったら…? いつまで大変な事を我慢して隠れて生きなきゃいけないの?

デマの方が真実の様に誤解を受けて生きていけばいいの?

反論も出来ないし我慢ばかりしなきゃいけない意味がわかりません。 

それに今日、私がカラオケに行った事は間違いでしょうか? 私が行きたくて歌がとても

歌いたかっただけです 行ける場所があまりないんです

正直に言って外を歩きまわれば人が集まりざわついて写真を撮って…

でも人を傷付けて生きることを難しくするくせに…わたしが間違ったことをしたなら謝罪するし

悪口を言われても構いませんよ だけどわたしの周りの人まで巻き込んで悪口を言うのは

見過ごせませんよっ! 嫌なら私を見ないで遮断すればいいじゃないですか?

わたしが危害を加えた訳では無いけれど 全ては私が願って起きたことではありません!

私は元々人の顔色や機嫌を伺って 合わせて行く性格ではありません 変わることは

難しいけれど努力はしてきました

(私は良くも悪くも元々人と違って性格に問題があり直さなきゃいけない所だらけなのも分かってます)

私の言葉や行動を見て最悪だと感じる方もいると思います  だけど私は周りの人から

避けられずにそれなりにちゃんと暮らすことが出来ています。 私は記事もDMも見ては

いませんが 今日受けたコメントやメッセージには少し衝撃を受けました!

私にだけ悪口を言って下さい! 私が全部聞きますから。本当に毎日何とか持ちこたえてるんだから放っておいて下さい! 私達に酷い言葉を向けて傷つけるような人達にはいつか返ってきますよ 向けた言葉そのまま!気持ちを楽にして自分や大切な人達の幸せだけを考えてください 大嫌いな私をわざわざ見に来ることは無いでしょう?私だってそうだし!

私は自分から嫌いなものは見ないし避ける性格なので 嫌われてもすぐに忘れる性格なので

明るく暮らしすことが出来ます このように生きたら毎日楽しく過ごせますよ!私はそうです!

皆さん相手の立場を考えて生活してください。

あまりにも本当に死ぬほど大変でしたから嫌ならブロックして下さい。

インスタをやっていて楽しいこともあります!素敵な人と出会ったり情報を交換したり

共有した分たくさん良いものも貰っています!なので私はインスタを辞めることは考えて

いません…すみません 私がタイミングを間違えていることは知っていますが 何故このような

手順や順番になったのか…その理由も考えて下さい。

私達が願った訳でもない私達も知らない記事が起きたら突然出ていた事もあるし

捏造も本当に多かったし…こうやって話すことでなにも変わることはないけれど

本当に全身が腐っていく様でした。

(写真を見た方は分かりますよね?全身が瘡蓋になり膿んでしまいました…)

反省の言葉を毎日口にして行動して生まれ変わった方も沢山います。

私も変わるように努力しますが悪口は私にだけ直接的伝えてください!

インスタのDMでも受けて差し上げますから! だけど公開コメントの悪質な書き込みは

ブロックします! 家族や周りの友達の目にまで入る事理解してください!

とにかく沢山の事が突然にあれこれ起き それにより深く傷付いた方々がいらっしゃることは

理解し深く心から謝罪致します… 今夜は私はVOLPINOでワインを1杯しか飲んでいないので酔ってはいません! シラフです!なので(酔った勢いだと)誤解しないでください!

良い夜を過ごして 下さいね!