KORnews

韓国の芸能・グルメ・流行り・お洒落スポットの速報ブログ

【カムバック】ZICO、7月ソロで新曲公開!

【カムバック】ZICO、7月ソロで新曲公開!

f:id:matdongsan:20170703080635j:plain

(写真:ZICOのインスタ)

今韓国でもっともホットなBlockB所属のアーティスト「ZICO」が今月(7月)ソロ曲を公開するようですねー! 本当に楽しみです。

曲を公開するたびに、チャート1位取るので今回もそうなるのか気になりますね。

 

ZICOはご自身のインスタにて、録音中の姿をアップしました。

それに続けて、恐らく新曲の公開日と予想される内容のコメントをアップしましたね。

f:id:matdongsan:20170703081400p:plain

 

この情報では、7月12日が公開日ではないかと思われますね。

現時点(7月3日)で曲の情報は全くないようです。

 ZICO韓国のヒップホップ番組で「Dok2」をディスる?

今、話題の韓国番組「Show Me The Money6」でプロデューサーとして出演中です。

先週金曜日(6月30日)から始まったこの番組では、同じくプロデューサーとして

「Dok2」が出演しておりますが、この二人の間に微妙なライバル感が出てまして、すごく面白いですね。

 

●【動画】ZICO vs  Dok2 ディス戦?

youtu.be

f:id:matdongsan:20170703082125p:plain