KORnews

韓国の芸能・グルメ・流行り・お洒落スポットの速報ブログ

【歌詞・和訳・動画あり】韓流スターソンフンのファンミーティング。Pumping Jumpingのパフォーマンスも。 

 俳優ソンフンがモンゴルでも人気実感したそうです!

 

f:id:matdongsan:20171018163002j:plain


18所属会社スタリオンエンターテインメントによると、ソンフンは10月15韓国観光公社主催モンゴル開催された'K-Medi、K-Wave&Winter in Korea'行事出席し、韓流広報もちろん、単独のファンミーティングまで進行し、地元のファンとせな時間ごしたと伝えました。

 


ソンフンは、モンゴルでされる韓流スターにばれ、今回行事招待され、'韓流パワー'実感したらしいです 今回モンゴルファンミーティングソンフン出席するというだけで3000規模にもかかわらず、4000ファンまる爆発反応に韓国国内もちろん、現地関係たちでもきな関心めました。


モンゴル寒波にもかかわらず、早朝からくのファンはソンフンるために行列で公演ちながら、熱烈応援をしたということで爆発人気実感させました。

同日ソンフン10発売した'Jumping Pumping'というドラマ'ぐましいロマンス'OST熱唱甘美ダンス実力でファン魅了したと言います 

f:id:matdongsan:20171018164000j:plain


ソンフンははじめ、モンゴルのファンたちと愛想挨拶をして近況トークを続け、また、抽選じて選抜されたファンたちと一緒出演作品中の場面再現したりチームけてゲームを進行したりするなど、色々なプログラムでファンにしみを提供した。 

さらに、ソンフンファンミーティングなら、かせないDJパーティー公演場の雰囲気をさらにくしました! 年間いてきたディジェイン実力ソンフン華麗舞台マナーでモンゴルのファン客席から起立きな拍手歓声公演有終ったそうです!

ファンミーティングがわったには、ファン一人一人わせハイタッチめてソンフンらしくファンする格別愛情しました。 

f:id:matdongsan:20171018165422j:plain


ソンフン"アブダビき、モンゴルまで、毎回ファンミーティングをするに感動する きになってくれて、応援してくださったことに感謝の気持ちでいっぱいだ""ファンのえるため、より良い活動をしていきたい ファンミーティング継続て開く予定だから、惜しまないで"公演えた感想えました。

ソンフン韓国代表としてアジアだけでなく世界各地位相ている。 このことでソンフン今後活躍する関心もっと集中されました。

一方ソンフンは10月28にマレーシアで現地のファン大事出会予定だそうです。

 

ソンフンはモンゴル以外にもいろいろな国でファンミーティングをしていますが、

日本のファンとのファンミーティングは番組にも出たらしいですね!

 

その番組の一部をみてみましょう!


[I Live Alone] 나 혼자 산다-Sung Hun,kongkongkong, ttongttong. 20170707

 

日本にもよく来るらしいです

f:id:matdongsan:20171018165515j:plain

SNSにも日本に来た時の写真をアップしてますねー

 

ソンフンの「Pumping Jumping 」はどんな曲でしょうか


2017.09.17. SungHoon Seoul FM - Pumping Jumping

この動画はソンフンが歌を歌いながらパフォーマンスをした映像です。( ´∀` )

 

10日ソンフンの'Pumping Jumping'が各種の音楽サイトを通じて発売して話題を集めてました。この曲は最初のワールドツアーのファンミーティング'My Secret Romance'のため特別製作された曲で、数多くのファンたちの発売の要請が続いてきて発売されたということですね。ファンに対する愛情がすごいですね!

 


Roi a.k.a Sung Hoon ( 성훈 ) ft. Lee Pan Do (이판도) - Pumping Jumping

 

Pumping Jumping 」歌詞・和訳

 

난 너를 보고 있어 
내 마음을 너는 아니
내 심장은 
pumping pumping 
Jumping Jumping 
네게 달려가


僕は君を見ているよ
僕の気持ちを君は知ってるの
僕の心臓は
pumping pumping
Jumping Jumping
君に駆けつける


하루 종일 난 너만 보고 싶고 
하루 종일 난 너만 생각하고
아무것도 할 수 없는 나를 보면
정말 너를 사랑하는가봐

一日中僕は君だけ会いたいし…
一日中僕は君だけ思って
何もできない僕を見たら
本当に君を愛しているようだ


너에게 좀 더 다가 가고 싶어 
너에게 좀 더 남자답고 싶어
내 눈에는 너의 모습만 보여 
정말 왜 이런지 나도 몰라

君にもっと近づいて行きたい
君にもっと男らしくいたい
僕には君しか見えない
本当に何でなのか僕も分からない


사랑한다고 다시 말 할게 
오직 너뿐이라고 
愛してるとまた言うよ
ただ君だけだと


(나 정말 너만을 사랑해 
이제 내게로 다가와)
(僕本当に君だけを愛してる
もう僕にきて)


변함없다고 다시 말 할게 
너만 바라본다고
変わらないとまた言うよ
君だけ見ると

(나 계속 너만을 기다려 
이제 너에게 다가가)
(僕はずっと君だけを待ってる
もう君に近づいていく)


난 너만 보고 있어 
넌 내 마음을 아니
내 심장은 
pumping pumping 
Jumping Jumping 
네게 달려가


僕は君を見ているよ
僕の気持ちを君は知ってるの
僕の心臓は
pumping pumping
Jumping Jumping
君に駆けつける


너에게 좀 더 다가 가고 싶어 
너에게 좀 더 남자답고 싶어
내 눈에는 너의 모습만 보여 
정말 왜 이런지 나도 몰라

君にもっと近づいて行きたい
君にもっと男らしくいたい
僕には君しか見えない
本当に何でなのか僕も分からない

 
사랑한다고 다시 말 할게 
오직 너뿐이라고 

愛してるとまた言うよ
ただ君だけだと

 
(나 정말 너만을 사랑해 
이제 내게로 다가와)
(僕本当に君だけを愛してる
もう僕にきて)


변함없다고 다시 말 할게 
너만 바라본다고
変わらないとまた言うよ
君だけ見ると


(나 계속 너만을 기다려 
이제 너에게 다가가)
(僕はずっと君だけを待ってる
もう君に近づいていく)


난 너만 보고 있어 
넌 내 마음을 아니
내 심장은 
pumping pumping 
Jumping Jumping 
네게 달려가


僕は君を見ているよ
僕の気持ちを君は知ってるの
僕の心臓は
pumping pumping
Jumping Jumping
君に駆けつける


사랑한다고 다시 말 할게 
오직 너뿐이라고 

愛してるとまた言うよ
ただ君だけだと


(나 정말 너만을 사랑해 
이제 내게로 다가와)
(僕本当に君だけを愛してる
もう僕にきて)


변함없다고 다시 말 할게 
너만 바라본다고
変わらないとまた言うよ
君だけ見ると


(나 계속 너만을 기다려 
이제 너에게 다가가)
(僕はずっと君だけを待ってる
もう君に近づいていく)


난 너만 보고 있어 
넌 내 마음을 아니
내 심장은 
pumping pumping 
Jumping Jumping 
네게 달려가

僕は君を見ているよ
僕の気持ちを君は知ってるの
僕の心臓は
pumping pumping
Jumping Jumping
君に駆けつける