KORnews

韓国の芸能・グルメ・流行り・お洒落スポットの速報ブログ

【画像あり】f(x)メンバーのAmber、またもインスタに長文掲載「これでも十分ではないのか?」【ファンの反響は?】

K-POPアイドル、f(x)メンバーのエンバがインスタを通して、「我々にはあなたのための時間がないです」と複雑な心境を述べました!

エンバさんは26日、自身のインスタに、「仕事がなく毎年数週間も家に何もせず、過ごした」ともう一度、心境を述べました。

f:id:matdongsan:20170326142811p:plain

 また、彼女は「この5年間、作曲しアルバムを作ったり、PVの制作、演習をやった。

提案書を作成し、マーケティング計画も発表した」「それでも、同じ回答だった、十分ではないと」と事務所に対して不満を持ったように書かれてます。

 

エンバさんは、以前14日にも自身のインスタに「私のすべてをあげて、解決しに努力した。数年間、全てのことをできるようになったが、結局無視され、傷ついてる」と書いてましたね。。。

 

 ファンの反響は?

9年次のアーティストができること全てやってて、まだだよと言われるのはひどい!

 

また解散しちゃう??

 

  などの大反響の状況です! 

  こんかい書き込みの背景がすごく気になります。