KORnews

韓国の芸能・グルメ・流行り・お洒落スポットの速報ブログ

【いつから?】「イ・ジュンギ❤チョン・ヘビン」いつから付き合った?公式コメントあり!

「イ・ジュンギ❤チョン・ヘビン」いつから付き合った?

f:id:matdongsan:20170405222600p:plain

昨日(4月4日)、ファンたちを騒がせたスキャンダルがありましたね。

しかも、やっと4回目のスキャンダルで公式的に認めました!

今日イ・ジュンギと熱愛相手のチョン・ヘビンの事務所(同じ事務所です。)の

ナムエンターテインメントは昨日に続きまして、コメントを発表しました。

 

ちなみに、このカップルはスキャンダル

昨日、ブログで書いた内容を少し引用いたします。

 

2015年から3回目スキャンダル!!なぜ今認めたか??

今回公式的に熱愛を認めた、イ・ジュンギ&チョン・ヘビンのカップルは、すでに過去3回もスキャンダルがありました! 

2014年のKBS 2のドラマ「朝鮮(チョソン)ガンマン」に一緒い出演されました。

その後、3回もスキャンダルがありましたが、3回とも「ただの仲間です。」と否認してきたんですね。

やっと、みんなの前で堂々と恋することができましたね!

 ということで、認めたのではないこと思いますが。。

f:id:matdongsan:20170405223451p:plain

事務所の公式コメントは??

 

イ・ジュンギと熱愛相手のチョン・ヘビンの事務所(同じ事務所です。)の

ナムエンターテインメントは、昨日(4月4日)報道発表を通して、

「2016年上期から熱愛相手に発展した、最初は友人として始まって、お互いに共通点があり、好感を感じたが、確信するまで時間がかかった。」とコメントした。

 

また、「ぜひ、イ・ジュンギとチョン・ヘビンのことを暖かい目で、見守ってください。これからの活動にも、応援お願いいたします」とコメントしました。

 

これで、満2年で熱愛は「事実」と判明されたんですね。

確かい、事務所はお互いの気持ちを確認するために、時間がかかったとコメントしましたが、スキャンダルだけ、4回というのは、以前から二人の間に「何か」があったかもしれませんね。