KORnews

韓国の芸能・グルメ・流行り・お洒落スポットの速報ブログ

【日本語歌詞・動画】Apink,新曲「Five」を公開!

【日本語歌詞・動画】Apink,新曲「Five」を公開!

f:id:matdongsan:20170626225243j:plain

アイドルグループ「Apink」が本日(26日)新しいアルバムを公開しました!

新アルバムのタイトルは「PINK UP」です。

グループ名のPinkの力をアップしようと意味ですかね。。(笑)

 

ちなみに、今回新アルバムについては、以前KORnewsでもポストしてましたね。

※リンク参照
www.kornews.website

新アルバムのタイトル曲は「Five」です。

なによりも、Apinkらしい元気よく、可愛らしい雰囲気が特徴ですねー

 【動画】新曲「Five」の動画は?

 PV(M/V)を観る前に、先に公開イベントの実況動画からみてみましょうね!

ちなみに、今回発表は、「Vアップ」というライブ動画サイトにて、公開いたしました。

 

「Vアップ新曲発売イベント」

youtu.be

●Vアップ

channels.vlive.tv

 いかがでしたか。

Apinkらしさが溢れますね。。。

f:id:matdongsan:20170626225943j:plain

 【動画】新曲「Five」のオフィシャルPV(M/V)は?

さて、オフィシャルPVを気になるところですね。

では、新曲「Five」のPVをみてみましょう!

youtu.be

 

 【日本語歌詞】新曲「Five」の日本語歌詞は?

わよ わよ わよ わ
와요 와요 와요 와

来て 来て 来て おいでよ



のわ な ちぐむぶと ちゃむし 12345
너와 나 지금부터 잠시 12345

あなたと私 今から少しの間 12345

 

ぬぬる かんこ かまに そ 12345
눈을 감고 가만히 서 12345

目を閉じてじっと 12345

 

ちゃむしまん のわ ねが いろっけ すぃぬん しがん
잠시만 너와 내가 이렇게 쉬는 시간

少しだけあなたと私がこうしてひと息つく時間

 

くでろ ねげ
그대로 내게

そのまま私のところへ

 

わよ わよ わよ わ
와요 와요 와요 와

来て 来て 来て おいでよ

 

わよ わよ わよ わ
와요 와요 와요 와

来て 来て 来て おいでよ

 

わよ わよ わよ わ
와요 와요 와요 와

来て 来て 来て おいでよ

 

わよ わよ わよ わ
와요 와요 와요 와

来て 来て 来て おいでよ

 

 

はんちゃむる のわ ねが
한참을 너와 내가

しばらくの間あなたと私が

 

ちゃむしど すぃじ あんこそ よぎっかじ わんぬんで
잠시도 쉬지 않고서 여기까지 왔는데

少しも休まずにここまで来たの

 

はん ぼんど かっち もてっそっとん
한 번도 갖지 못했었던

一度も持つことのできなかった

 

ねが なろ いっとん しがん そげ
내가 나로 있던 시간 속에

私が私でいられた時間の中で


どぅりそ はんっけ ぱらぽご いっとん
둘이서 함께 바라보고 있던

二人で一緒に見つめていた

 

せさんぐん ちょむじょむ もろじご いっそ
세상은 점점 멀어지고 있어

世界はだんだんと遠ざかっている

 

ねが ちちじ あんけ たしん のっちじ あんけ
내가 지치지 않게 다신 놓치지 않게

私がくたびれちゃわないように 二度と逃さないように

 

きじょぎ ぴりょはん ちゃるらえ
기적이 필요한 찰나에

奇跡が必要なその瞬間


 

のわ な ちぐむぶと ちゃむし 12345
너와 나 지금부터 잠시 12345

あなたと私 今から少しの間 12345

 

ぬぬる かんこ かまに そ 12345
눈을 감고 가만히 서 12345

目を閉じてじっと 12345

 

ちゃむしまん のわ ねが いろっけ すぃぬん しがん
잠시만 너와 내가 이렇게 쉬는 시간

少しだけあなたと私がこうしてひと息つく時間

 

くでろ ねげ
그대로 내게

そのまま私のところへ

 

わよ わよ わよ わ
와요 와요 와요 와

来て 来て 来て おいでよ

 

わよ わよ わよ わ
와요 와요 와요 와

来て 来て 来て おいでよ

 

わよ わよ わよ わ
와요 와요 와요 와

来て 来て 来て おいでよ

 

わよ わよ わよ わ
와요 와요 와요 와

来て 来て 来て おいでよ

 

 

はん ぼんっちゅむ のど へぶぁっげっち
한 번쯤 너도 해봤겠지

あなたも一度ぐらいはしてみたでしょう

 

ぽぎはみょん ぴょなる ごらぬん せんがっどぅる
포기하면 편할 거라는 생각들을

諦めたら楽になるだろうって考え

 

はん しがんど あにん ちゃむしまん
한 시간도 아닌 잠시만

一時間にも満たない少しの間

 

いろっけ もむちょいんぬん しがん そげ
이렇게 멈춰있는 시간 속에

こうして止まっている時間の中で


どぅりそ ぬる っくむっくぉわっそっとん まんくむ
둘이서 늘 꿈꿔왔었던 만큼

二人でいつも夢見てきた分

 

せろうみ いっけっちまん
새로움이 있겠지만

新しさがあるだろうけど

 

ねが ちちじ あんこ にが ちちじ あんけ
내가 지치지 않고 네가 지치지 않게

私がくたびれず あなたが疲れちゃわないように

 

きじょぎ ぴりょはん ちゃるらえ
기적이 필요한 찰나에

奇跡が必要なその瞬間


 

のわ な ちぐむぶと ちゃむし 12345
너와 나 지금부터 잠시 12345

あなたと私 今から少しの間 12345

 

ぬぬる かんこ かまに そ 12345
눈을 감고 가만히 서 12345

目を閉じてじっと 12345

 

ちゃむしまん のわ ねが いろっけ すぃぬん しがん
잠시만 너와 내가 이렇게 쉬는 시간

少しだけあなたと私がこうしてひと息つく時間

 

くでろ ねげ
그대로 내게

そのまま私のところへ

 

わよ わよ わよ わ
와요 와요 와요 와

来て 来て 来て おいでよ

 

 

ちぐむ よぺ いっちゃな
지금 옆에 있잖아

今隣にいるじゃない

 

ねが まらん ご いっちゃな
내가 말한 거 있잖아

私が伝えたでしょう

 

くろっけ ひんどぅろへっとん しがぬん ぴろそ
그렇게 힘들어했던 시간은 비로소

あんなに苦しんでいた時間は今やっと

 

なん ぬぬる かんこそ
난 눈을 감고서

私は目を閉じて


 

のわ な ちぐむぶと ちゃむし 12345
너와 나 지금부터 잠시 12345

あなたと私 今から少しの間 12345

 

ぬぬる かんこ かまに そ 12345
눈을 감고 가만히 서 12345

目を閉じてじっと 12345

 

ちゃむしまん のわ ねが いろっけ すぃぬん しがん
잠시만 너와 내가 이렇게 쉬는 시간

少しだけあなたと私がこうしてひと息つく時間

 

くでろ ねげ
그대로 내게

そのまま私のところへ

 

わよ わよ わよ わ
와요 와요 와요 와

来て 来て 来て おいでよ

 

わよ わよ わよ わ
와요 와요 와요 와

来て 来て 来て おいでよ

 

わよ わよ わよ わ
와요 와요 와요 와

来て 来て 来て おいでよ

 

わよ わよ わよ わ
와요 와요 와요 와

来て 来て 来て おいでよ