KORnews

韓国の芸能・グルメ・流行り・お洒落スポットの速報ブログ

【日本語歌詞・動画あり】Lovelyz、デビュー後初の1位に!!(新曲)

Lovelyz,デビュー後初の1位に!!

韓国のアイドルグループLovelyzが、デビュー後初めて、韓国の音楽番組「The Show」で一位になりました!!

私も大好きなグループで今回の新曲が気になってましたが、

f:id:matdongsan:20170517075503j:plain

1位なんて感動ですねー!!

 

今まで最高成績は2015年の「Ah-Choo(아츄)」からの2位でした。

デビューが2014年11月12日だったので、約3年弱かかりましたね。

 

おめでとうございます!

【動画】 気になる、1位獲得の舞台&1位インタビューは??

youtu.be

 「私たち、泣いてます!」とコメント

Lovelyzは、これに先立って、バックステージインタビューで、

'我々'される理由について「たちがいつも片思いだけたが、今回ついに恋人になったからであるようだ」笑いました

歌手真似してくという事実ようです!

デビュー以来、音楽番組1についてLovelyzは「いもしなかった。 熱心にもっと頑張ります。 関係方々両親ラブリーノス(ロブルリジュファン)感謝している」と感想さえきちんと説明がたいほどした。 アンコール舞台よりは感激そのものだった。 リーダーベビーソールをはじめとするメンバーたち"ありがとうございます 本当ありがとうございます"、ファンたち一緒満喫した。

f:id:matdongsan:20170517081357p:plain

 Lovelyzの新曲「Now,we(지금,우리)」の公式PV

では、公式PVも見てましょう!

youtu.be

 新曲 Now,we(지금,우리)(今、私たち)

うぇ っけじ あんぬん ごるっか

왜 깨지 않는 걸까

どうして覚めないのかな

 

ぬる いっちゅめそ っけごねったん まりゃ
늘 이쯤에서 깨곤 했단 말야

いつもこのあたりで覚めてたのよ

 

ちゃむ しるたぬん ごん あにゃ
참, 싫다는 건 아냐

もう 嫌だっていってるんじゃないわ

 

なぬん いっち そるじき ちょむ しるかみ あん なそ
나는 있지, 솔직히 좀 실감이 안 나서

私はあのね 正直すこし実感がわかなくて

 

f:id:matdongsan:20170517081411p:plain


うぇ さるっちゃっ ね そぬる ちゃっこ
왜 살짝 내 손을 잡고

どうしてそっと私の手を握って

 

くぃっそんまる こんねぬん ごるっか
귓속말을 건네는 걸까

耳もとでささやくのかしら

 

もるら あむごっど とぅるりじ あな
몰라 아무것도 들리지 않아

わかんない 何も耳に入らない

 

のむ かっかぷちゃな
너무 가깝잖아

近すぎるんだもん

 

おん せさんい まっおじろぷとん く すんがん
온 세상이 막 어지럽던 그 순간

世界中がくらくら回り始めたその瞬間

 


ちぐむ のらん ならん もどぅん げ た こじんまる がた
지금 너랑 나랑 모든 게 다 거짓말 같아

今あなたと私と何もかもが嘘みたい

 

のらん いるぶん いぶん しがに た こじんまる がた
너랑 일분 이분 시간이 다 거짓말 같아

あなたとの1分2分 時間がぜんぶ嘘みたい

 

っくみるっか あにるっか もんろんはん きぶにん ごる
꿈일까? 아닐까? 몽롱한 기분인 걸

夢かな?夢じゃない?朦朧とした気分なの

 

にが ちょあはんで なる
네가 좋아한대 날

あなたが好きだって 私のこと

 

おっとけ ちんっちゃんが ぶぁ
어떡해 진짠가 봐

どうしよう 本当みたい


っとがっとがっ ぶるぴっ あれ とぅ さらむ
또각또각 불빛 아래 두 사람

こつこつ 明かりの下 二人

 

びんぐるびんぐる ね とぅ ぬぬん のる ったら
빙글빙글 내 두 눈은 너를 따라

ぐるぐる 私のふたつの目はあなたを追う

 

さっぷんさっぷん ぱる まっちょぼぬん な
사뿐사뿐 발을 맞춰보는 나

ふわふわ 足並みを揃えてみる私

 

ちんっちゃんが ぶぁ よにに どぇる ごんが ぶぁ
진짠가 봐 연인이 될 건가 봐

本当みたい 恋人になるみたい

f:id:matdongsan:20170517081340p:plain


ちょむ すむ まきん ごっ がた
좀 숨 막힌 것 같아

ちょっと息がつまったみたい

 

い おせかみ なっぷだん ごん あにゃ
이 어색함이 나쁘단 건 아냐

このぎこちなさがよくないっていうんじゃないの

 

く さらんすろん ぬんぴっ
그 사랑스런 눈빛

その愛らしい眼差し

 

くごん まち のる ぼどん ね もすぶぐぁ たるまそ
그건 마치 널 보던 내 모습과 닮아서

それはちょうどあなたを見てた私の姿にそっくりで


なん さるっちゃっ しるるぬる っとぅご
난 살짝 실눈을 뜨고

私はそっと薄目を開けて

 

のわ なえ こりる ちぇぶぁ
너와 나의 거리를 재봐

あなたと私の距離を測ってみる

 

はん っぴょむ ちょんどぱっけ あん なまっちゃな
한 뼘 정도밖에 안 남았잖아

もうほとんど残ってないじゃない

 

こっ たうるじ もるら
곧 닿을지 몰라

すぐに届いちゃうかも

 

おん せさんい まっおじろぷとん く すんがん
온 세상이 막 어지럽던 그 순간

世界中がくらくら回り始めたその瞬間

 


ちぐむ のらん ならん もどぅん げ た こじんまる がた
지금 너랑 나랑 모든 게 다 거짓말 같아

今あなたと私と何もかもが嘘みたい

 

のらん いるぶん いぶん しがに た こじんまる がた
너랑 일분 이분 시간이 다 거짓말 같아

あなたとの1分2分 時間がぜんぶ嘘みたい

 

っくみるっか あにるっか もんろんはん きぶにん ごる
꿈일까? 아닐까? 몽롱한 기분인 걸

夢かな?夢じゃない?朦朧とした気分なの

 

にが ちょあはんで なる
네가 좋아한대 날

あなたが好きだって 私のこと

 

おっとけ ちんっちゃんが ぶぁ
어떡해 진짠가 봐

どうしよう 本当みたい


っとがっとがっ ぶるぴっ あれ とぅ さらむ
또각또각 불빛 아래 두 사람

こつこつ 明かりの下 二人

 

びんぐるびんぐる ね とぅ ぬぬん のる ったら
빙글빙글 내 두 눈은 너를 따라

ぐるぐる 私のふたつの目はあなたを追う

 

さっぷんさっぷん ぱる まっちょぼぬん な
사뿐사뿐 발을 맞춰보는 나

ふわふわ 足並みを揃えてみる私

 

ちんっちゃんが ぶぁ よにに どぇる ごんが ぶぁ
진짠가 봐 연인이 될 건가 봐

本当みたい 恋人になるみたい



ね くぃっかえ しじゃっどぇん めるろでぃ
내 귓가에 시작된 멜로디

私の耳元で始まったメロディー

 

せる す おぷし くりょわっとん
셀 수 없이 그려왔던

数えきれないほど描いてきた

 

に っとるりむぐぁ なえ そるれみ
네 떨림과 나의 설렘이 

あなたの高鳴りと私のときめきが

 

よんぶんほんせっ ぴっ そげ ちゅむる ちょ
연분홍색 빛 속에 춤을 춰

薄紅色の光の中でダンスを踊る


のらん いろっけな かっかうん げ こじんまる がた
너랑 이렇게나 가까운 게 거짓말 같아

あなたとこんなにも近くにいることが嘘みたい

 

のえ しむじゃんい まっ うるりぬん げ こじんまる がた
너의 심장이 막 울리는 게 거짓말 같아

あなたの心臓がドキドキ鳴ってるのが嘘みたい

 

っくみるっか あにるっか もんろんはん きぶにん ごる
꿈일까? 아닐까? 몽롱한 기분인 걸

夢かな?夢じゃない?朦朧とした気分なの

 

にが さらんはんで なる

네가 사랑한대 날

あなたが愛してるって 私のこと

 

おっとけ ちんっちゃんが ぶぁ
어떡해 진짠가 봐

どうしよう 本当みたい


っとがっとがっ ぶるぴっ あれ とぅ さらむ
또각또각 불빛 아래 두 사람

こつこつ 明かりの下 二人

 

びんぐるびんぐる ね とぅ ぬぬん のる ったら
빙글빙글 내 두 눈은 너를 따라

ぐるぐる 私のふたつの目はあなたを追う

 

さっぷんさっぷん ぱる まっちょぼぬん な
사뿐사뿐 발을 맞춰보는 나

ふわふわ 足並みを揃えてみる私

 

ちんっちゃんが ぶぁ よにに どぇん ごんが ぶぁ
진짠가 봐 연인이 된 건가 봐

本当みたい 恋人になったみたい

f:id:matdongsan:20170517081310p:plain